城門有美

新作の連載を開始しました。 『ナイモノ。ホシイモノ。』https://estar.jp/novels/25862686 なんか、いまタイトル見たらホラーみたいだなって思いましたが、まあ、うん……。 まずはプロローグだけ投稿です。 たぶん書けるとは思うのですが、現在試行錯誤中。ちょっと今までとは違う雰囲気?というか、構成にしようと思ってます。 更新は、どうだろう。できれば海の話のような周期で更新できたらいいなとは思うのですがちょっとまだペースがつかめません。 表紙絵はそのうちまた変えると思います。 一応社会人百合を目指して頑張ります。 よろしくお願いします。
4件

この投稿に対するコメントはありません