遂に新作公開致しましたー! https://estar.jp/novels/25861692 こちら、アラフォー同士のセフレから始まる恋愛もの!実は某Dさんの賞応募に初めて送らさせて頂いたものとなります。そちらを加筆修正して開催をさせて頂きました✨ 扉絵イラストは白井天様に書いて頂いたのですが本当に素敵なイラストで早く公開したいな〜!と一人ワクワクしてました。 そしてこちらのお話は攻めくんにも受けくんにも自分の癖をこれでもかというくらい詰め込みました!なかなかの頑張ったんじゃないかなと思います(どれも全力で書かせて頂いておりますが… どうか完結話まで暖かく見守って頂きたいです! 毎日22時更新です。どうぞよろしくお願いします〜!

この投稿に対するコメントはありません