もんしろ蝶子

まだ最終話が残っていますが、先にご挨拶させていただきます。 『アリス・バセットの受難』最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!<(_ _)> ※ここで明日からの予定と新作のお知らせです※ 明日からは恋愛ジャンルで男性主人公の新連載が始まる予定です。 タイトルは『急啓 悪役令嬢様、今すぐ僕と婚約破棄してください。 早々』です。長い!(タイトルについては、もしかしたらまた途中で変える可能性もあるかもしれません(^▽^;)) ちなみにこちらの作品も既に手元で完結済みですので、安心してくださいね! アリスほどはいかなくても、一応長編です。 そして恋愛ものではありますが、それだけが主軸ではありませんので、幅広く楽しんでもらえる事を祈っています。 更新時間は毎日20時更新となりますので、どうぞよろしくお願いします! 明日からの更新ですが、あらすじだけ先に載せておきます♪ 少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。 ※あらすじ※ ポエム片手にピンチを乗り切れ!チキンな王子の婚約破棄までの奮闘記! 心優しいギルバート王子は根っからのチキン! それなのに言葉足らずでいつも周りに誤解されてしまう。 そんなギルバートが唯一心を開けるのは、国境近くにある教会のシスターだけ。 けれどこのシスターにも実はある秘密があって……? 色んな人や国の思惑が絡まり合う、誤解から始まるラブコメディ! 新作の方も、どうぞよろしくお願いいたします!
5件・9件
アリスが終わってしまって悲しいです…毎日の楽しみが…(´;ω;`)💦 アリスの強いところも純真なところも大地の化身なところも食欲に忠実なところもニカッと笑うところも全て大好きです! もちろん黒いのに残念なノアもデレのほとんどないツンデレのキリも振り回される仲間たちもみんな大好きです! 本気でバセット領に遊びに行きたいと思うくらいどっぷりはまりました。 完結前に読み返しにいっていましたが、改めてじっくり読ませて頂きたいと思います。 完結お疲れ様でした💦 新作も楽しみにお待ちしています(*´艸`*)💕
1件8件
こちらこそ、本当にありがとうございました! そして何よりも毎日のスタンプとペコメ、ありがとうございましたm(_ _)m いつもははさんの感想に助けられていました♥ 私自身、アリスをヒロインとしてどうなんだ?と思うことがしばしばあって(コラ!)何度もキャラ変しようか迷った事もありましたが、アリスの事を本当に愛してくれているははさんのコメントで何度も踏みとどまりました。 どれほど強いメンタルでもランキングとかがあると意識してしまうもので、流行りに寄せようとか、無理やりざまぁを作ろうとしたり迷走した事もあったんですが、そんな時も思いとどまらせてくれてありがとうございました😭 踏みとどまらせてくれた
1件

/1ページ

1件