ボスコベルさんより、「花冠」のレビューを頂きました!😭✨✨ ボスコベルさんは執筆活動もさることながら、読む方でも本当に精力的な素晴らしい方です💖 拙作にもたくさんペコメをくださっていて、いつもとてもとても喜んでおります😭💕 リンクお借りします!📗 ボスコベルさん作「蛍の車輪 仙千代ものがたり」 https://estar.jp/novels/25818568 信長の小姓といえば有名な森蘭丸がいますが、その前に寵愛された仙千代という少年の物語です✨ 私の大好きな歴史物!😆💕徹底的に時代考証されて描かれる鮮やかな世界は、読んでいると、自分も本当に仙千代達のいる場所に入り込んで見ているのではないかという感覚に陥ります……。 小姓のお話なのでもちろん夜のお話もあるのですが、抵抗がなければぜひ読んで頂きたい……。出会った瞬間から仙千代にメロメロな信長、健気でひたむきでピュア可愛い仙千代、そして信長の嫡男奇妙丸の思いは……?この三角関係、ハマりますよ……🤤 遅読ゆえまだ半分ほどしか拝読できていないのですが💦本当にすごいんです! 私はコンテストや書籍化等の方面のお話はまるでわかっていない人間で、あまり無責任なことを言ってはいけないと思うのですが……これは……見る方が見ればすぐにそういうお話が来るクオリティなのではないでしょうか……? 本当にオススメです✨ ボスコベルさん、この度は本当にありがとうございました!💖💖💖
9件・1件
史実ちょっぴり、妄想炸裂なので、お恥ずかしい限りです。 長くなり過ぎないようにと思って完成を目指しています。 歴史に詳しい方、表現力の素晴らしい方が大勢おられるので、 褒められ過ぎを自覚しています。 とにかく、完成を目指す!それが目標です。 励まし、ありがとうございます。
1件

/1ページ

1件