(有)ユウ

まさかの大雨に見舞われておりますが、皆さんのところは大丈夫でしょうか。 長崎県内には大雨特別警報が出ていますが、こちらは大きな川が近くにはないこと、崩れそうな場所からは離れていますので、今のところ無事に過ごしています。 広い範囲で雨が降り続くとのこと、皆さんのところでこれ以上何もないようにと祈っています。 生存報告のために短篇を書きました。 コロナ禍ですので、実際は自粛の方向ですが、長崎にはこういう行事があります。 タイムリーですので、投稿してみます。 https://estar.jp/novels/25861954 もうひとつ、こっちは完全に季節外れですが、前に書いた話をまとめたものです。 読んだことのある方は捨て置いてくださいねー。 https://estar.jp/novels/25860357
24件・7件
雨、止みそうにもないですね。九州の上に居座っている雨雲を吹き飛ばしてください、ししよー。 楽しみに読みます❤️
1件1件
見事に居座られています。 吹き飛ばすのは無理なので、せめて雨雲があるのを忘れられる様な話を書けたらいいのに。 ありがとうございます! ししょーいうなー。
1件
こんばんは~ ご無事で何よりです(^_^;) こちらも特別警報出てますが、何事も無く過ごせてます。 隣接する市は冠水被害続出ですが…これ以上被害が広がらない事を願いたいですね(;>_<;)
1件2件
こんばんは! よかったです! 本当に、これ以上何も起こりませんようにー。 そう祈っています。
1件
無事でよかったー! そして、今年の夏は次々と作品が出て意欲的!すごい! 弟、働きすぎ(笑) こちらは何もできてないのに~
1件1件
姉さんは普段が働きすぎ(笑) たまにこんな年があってもいいでしょう(笑) ありがとう!
1件

/1ページ

3件