こんばんは、鈴扇です。 返信はお気になさらずにスルーでいいですからね。 既にゆたかさんなら知っている当然の事だと思いますが 言いたくて送り付けてしまいました。 さっき、公開されているWILD SPEEDを観て来たんですが 最後のクレジット全て見終わって 吹き替えの声優さんが出た時、ちょっとぉぉぉ! と心の中で叫びました。 ラムジーってドミニクの仲間の女の子の声は 坂本真綾さんの名前がドンッ!と出ました。 制作スタッフのクレジットでカッコええラストネームも 見つけて来たので小説で使います 笑 ★英語音声で日本語字幕が好きなんですが 吹き替えの声優さんがすごい人たちなら吹き替えも 楽しめますので、今回は父ちゃんが楽だから吹き替え希望でしたので ワイスピは吹き替えバージョン観に行きました。 ウダ話、送り付けてすみません。苦笑
1件・1件
鈴姐さん、こんばんは❤ わ~!嬉しい!「坂本真綾」の名前を見かけて、汐埼のことを思い出してくださるなんて!✨ 真綾さん吹き替えのお仕事もアレコレとされていらっしゃいますが、姐さんはきっと字幕派でしょうから、テレビのロードショー以外ではあまり目にすることもないかも、と思っていました。 そうですか~、ご夫婦での映画鑑賞で💖 真綾さんとの遭遇(?)のご報告を、汐埼が頂けたのは、父ちゃん様のおかげですね(*´艸`*) 今は、先日行った横アリライブのブルーレイが秋に出るので、今はそれを楽しみにしているところです♪ またどこかで真綾さんをお見かけすることがあれば、また汐埼を思い出して頂けると嬉し
1件

/1ページ

1件