棗(ナツメ)

嬉しいファンアート!!
ひーっ遅くなって申し訳ないです💦 大変嬉しいです(*´∇`*)(喜びの舞)狐さんをファンアートにしてくださるとは! 見た目もキャラ設定もgood👍というコメントを頂けてもう幸せでございます…ッ。オッドアイや表情まで銀露のまんまです!雷がこれはまた妖しく綺麗で…!⚡ビリビリに痺れちゃいます← 銀露『…へぇ。我を好いてくれるなんて、物好きやなあ。ありがとさん🦊』
1件・3件
棗様、突然だったに関わらず嬉しいお言葉の数々めちゃくちゃ嬉しいです…っ!!! ご本家様のイメージを壊さないかドキドキしていたのですが、安心しました! ひょえええ(๑♡⌓♡๑) 銀露様からもお言葉が頂けるなんて…!光栄の極みですっ!!ありがとうございました銀露様! 棗様も本当にありがとうございました……っ!!
1件2件
ばっちりイメージを掴んでおります!⚡🦊 銀露のヴィラン言葉をたっぷり見れるのは283ページですので、味わうときはどうぞ!(*´∇`*)← こちらこそ本当にありがとうございました~っ!これからも宜しくお願い致します❤️
1件

/1ページ

1件