椎野

ちなみに、人怖verを。 ①届けたら鍵が空いていて、靴脱いで玄関を入って、2階まで持って上がってきて欲しいと言われた(結果、足の悪い老人だった)(後々考えると、足が悪いのに二階をメイン部屋にするってなぜ…?案件ではあるが、とりあえず何事もなく) ②学生が住んでそうなタイプの単身用アパートが配達先。内容は少なくも多くもない一人前。 ピンポン押したら「出てきて!」と女性の大きな声がして、一人前だけど他に誰かいるのか…?と疑問に思う。 少しすると、チェーンをつけたまま少しだけ扉が開いて、受け取るために差し出された手は小さな子供のものだった。 とかなんとか。 ②はものすごく珍しい、と言うわけでもなく、ままあるらしいから怖い。
7件

この投稿に対するコメントはありません