2傘

感想が長くてすみません②
感想② 想定外だったのは璃空くんの様な氷点下クールなイメージだった武内先生がユーモアたっぷりの、親友溺愛系長身男子だったと言う事で。一部はちゃんとハルでしたね。武内先生は全話通して大変いいポジションでした。彼がいたからこそ、詩ちゃんと岩崎先生の恋物語も上手い事ハピエンに!律くんには「駒」として踊らされましたが、ちゃんと武内先生の「役割」をわかっていて事を成し得る律くんは相変わらずの「助演男優賞」です!「かさとき三作品」「相談先~」に続いて今回も私の中では律くんは受賞です!武内先生とダブル受賞~!!✨✨ ハイジさんや、蒼色の一振りの瑛梓、梓月の兄弟の様に、主演を陰ながら支える助演的キャラクターが大好きで、中でも律くんの毎回の助演振りは本当に凄いです!!なので、いつか彼が主役の物語が読める日が来るといいなあと期待しておりましたので、次回作が本当に「真打満を持して登場」となります!!!!!💖 律くんの胸の裡は「律くんの秘密」で少しだけ垣間見せて貰えましたが、まだまだ気になる部分がたくさんありますし、時系列的に詩ちゃんの結婚の後の話になるのかなあとその辺りも気になりますし、詩ちゃんや岩崎先生にもまた会えたら嬉しいな!と!!!💕 感想が大変長くなりましたが、詩ちゃんと岩崎先生への応援や愛はペコメでもたくさん伝えさせて頂きましたのでふたりの「愛情物語」が番外編でまた読める喜びを噛みしめております!!スター特典もたくさん執筆してくださり本当に楽しませて頂いております!!響くんの裏側も武内夫妻のなれそめも読めたし!大サービスでした~!!🌟🌟🌟 そうそう、実はキャラクタープロフィールでずっと気になっているあまねくんとまどかさんのプロフですが次回作の律くんのプロフでお目にかかれるでしょうか?まどかさんとあまねくんの身長差が気になっておりまして、主演の千愛希さんと共にまだ未公開の奏ちゃんと古河先生も教えて頂けると嬉しいです~!!😊 ではでは、今夜0時公開の番外編をまた5分前からうきうきと待たせて頂きます~!!待つ喜び最高!!✨✨ これからもお身体に気をつけて頑張ってください!!
18件・2件
2傘様 感想ありがとうございます‼️ しかもこんなに丁寧に🤧💕もう中身が濃い! 私の作品、本当に全部読んでる!? と驚愕レベルの感想です😤💓 ありがたや……🙏✨ いつも更新すると2傘さんが1番最初にペコメを下さり、しかも1つの内容もぎっしり濃いので毎日それを読むのがとても楽しみでした(^^) 皆さんと同じようにペコメを確認するために0時以降に開いてみたり、スタンプの数を数えたり……本当に有意義な時間が過ごせました! 周くんとまどかさん、璃空と叶衣ちゃんとはまた別の世界観を楽しんでもらいたかったので甘えん坊周くんとも、クールだけど溺愛系の璃空とも違う、俺様なのにポメという昴。 それから
3件1件
お返事ありがとうございます!💖 かさときシリーズ三作品、相談先~とそして今回の恋愛腐適合者。雪村さまの込めたメッセージを教えて頂けてすごく嬉しいです💕前作とは全然違う世界観、そして「病棟」と云う私にとってはドラマ以外では門外漢の世界なので、現場を知っているリアルな描写とノンフィクションを混ぜつつフィクションを描くという世界は映像として想像しやすく目の前に浮かびました~!✨ エブリスタの掲載作品は全部読ませてもらってます! もちろん「こはる日和」も!エッセイ的なものが読みやすくて面白い作家さんの小説にハズレはないので、嬉々として全て読ませて頂いております~!😊 全部読んで思った感想は裏テーマが
1件

/1ページ

1件