巳波 あんこ

こんばんは🌙 本日、既存作品『結婚しちゃいました!』https://estar.jp/novels/19975773の編集作業が終わりまして、各エピソードを一冊にまとめることができました! 突然の更新に驚かせてしまい、申し訳ございませんでした💦(え?別にですって?) 今月中には、と2日前くらいにぼやいていましたが、まさかの早さで(゚∀゚) 誰も読んでいないタイミングを見計らい、一気に切り替えました。 続きまして『恋するツンデレラ!』の編集作業に取り掛かりますが、こちらはかなりの長編なので、もう少し時間かかりそうです💦 とは言っても、やり始めたら必死に作業に取り掛かると思うので、こちらも今月中には終わりそうですが(о´∀`о) また作業が終わり次第、こちらでお知らせしたいと思います! どうぞ宜しくお願い致します(^ ^) いつも応援ありがとうございます! あんこ
35件

この投稿に対するコメントはありません