由井しのぶ

こんにちは、あゆこちゃん(^^*) 少しずつですけど、さっそく読ませてもらいました おおっ、まりみどカフェじゃないですかヽ( ´¬`)ノ ナツイチ応募作品なんですね、楽しみです♪ 最近の私は、夏バテでぐったりです〜(;・`д・´)💦 連載作品と同時執筆で大変だと思いますけど 頑張ってくださいませ╭( ・ㅂ・)و ✨
1件・3件
しのぶちゃ~ん!こんばんは😃🌃 読んでくれてありがとう❤️ あ、まりみどカフェはほとんど出てこないよ! そうそうナツイチ応募作品です🌠 けど10万文字間に合うかな?(^o^;)💦間に合わなければ他のに変えるかも! ぐったり😣💦💦💦大丈夫?無理はしないでね(*^^*) わたしも疲れぎみ(^o^;)💦 ありがとう(^-^)頑張るねp(^-^)qしのぶちゃんも頑張ってね(^-^) 朝も、沖縄とワガママ~ペコメありがとう❤️
1件
わわっ、本当だ!最低10万字からになってますね💦 最近、ナツイチに向けて公開し始めた作家様も多いみたい そうですね、3社ほど増えたので選択の幅は広がりましたね♪ マンガの原作(?。?")宝島さんは違うかな?スターツさんがない😲 ですよね、今年は気温が高い日が続きましたもんね(汗 こちらこそ、コメントありがとうございます(^人^)✨
1件
まだ1万文字ちょっとしか書けてないよ(^o^;)💦 皆さんナツイチに向けてそうなんだね! うーん、宝島さんはまだジャンル分からないね~小説の方がいいけど間に合わなければ同じ日に締め切りの漫画原作も考えています~ スターツさんは撤退したんじゃないかな? ずっと暑かったよね☀️そして、最近涼しい! ありがとう(^-^)

/1ページ

3件