ママさん

広島の雨、場所によっては心配です。中区の映像もテレビで流れ、主人が住んでいた川沿いかしら・・と心配しながら、テレビを見ています。今も少し被害が出ていますが、今東京にいますのでこちらは安全ですが、心配ですよ~!広島ばかり何で・・と思っています。 ペンネ―ムに関して、深い思い入れがあったのですね・・
1件・2件
奥の方が大変ですね。 親しい人はいないものの、さすがに気になります。 中心地は排水が悪いので時折浸かりますね。 宇品、観音の三菱あたりが以前浸かったと思いますが、 当日11時から12時寺町から広島駅あたりの水は引いていました。 今、NHKで面白いドラマの再放送をやっているのですが、災害情報の画面で埋まり、興ざめです。 雨がやみません。 町内の玉手の方は土砂災害警報も。 我が家で心配なのは、川の氾濫の方ですが、今のところ大丈夫そうです。 お気をつけて。 雨にコロナでは出かける気にもならず、今日は一日中家の中。 エブリスタの皆様の作品拝見で終わりそうです。 カレーライスの女性への手紙がまだ。
1件
いつも楽しく読ませて頂いております(私のだらだら日記にもコメントありがとうございます。スケールが違い過ぎて・・) 広島市の雨、とても心配ですよね!川が氾濫することなく、過ぎて欲しいです!コロナ禍で楽しみもなく、1日を無事に過ごす事だけを考えていますね。皆さまの作品を楽しく読むのが、私の楽しみになっています

/1ページ

2件