にこ

新連載を始めます。 「穢れたオフィーリアに口づけを」(恋愛/過激表現あり) https://estar.jp/novels/25851180 ジャンルはとりあえず恋愛にしていますが、百合です。女性同士の恋愛を描いています。 個人ごとにはなりますが、実は10才の時、友達と百合に近い関係になったことがありました。淡い性への興味と、クラスの男子に変なあだ名をつけられ、執拗にからかわれたことがきっかけでした。誰もいないところに行って、声をひそめて「キスってどんな感じなんだろう」と話したり、実際にやってみたり。男女の恋愛よりもさらに甘美に彩られた禁断の世界……それが百合の世界の魅力じゃないかと勝手に思っています。 あと、表紙を描きながら「……うん、私はやっぱり男性よりかわいい女性を描くほうが好きだ」と実感しました。いつもBLばかりなので男性を描くことが多いんですが、……かわいい女子を描くのは最高に楽しいです、ぐっ!!! 今連載中の「ファインダーの向こうに、僕の娼品価値を問う(BL/過激表現あり)」と一日おきで交互に更新していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25789552 たくさんの応援をいただき、本当にありがたく思っています。書き上げてはいるものの、修正や推敲があまりにも多くて「あああ……」ってなることもしばしば。そんな時、更新時のみなさまの反応に勇気をもらい、「よし、がんばろう」と奮起させられます。本当にありがとうございます! 私の住んでいるところでも、大雨で道が冠水しました。この大雨をやり過ごし、また平穏な日々が戻ってくることを祈っています。
16件

この投稿に対するコメントはありません