ヒロアキ

イメージぴったり
シェダルの姿がイメージぴったりでしたw ちょうどオルゴンが擬人化したような大柄なおっさんだったので。もしくは、「小さなバイキングビッケ」のお父さんみたいな(アニメもですけど、ドイツ?で実写化された方) シェダルのオルゴンへの健気っぷりがよくでてますw
2件・2件
『ビッケ』はアニメの方は見た事があります! シェダルは見た目のワイルドさと内面の少年歩さのギャップも魅力ですよね。
1件
自分で言っておいてなんですが、ビッケ分かってもらえて良かったです。古いアニメでしたから、投稿してから分からなかったらどうしよう?とかちょっと不安になりましたw あのギャップは魅力ですね!特典の俺様の主君で深みまで出てしまいましたから。吉野さんの複雑なキャラ構成の快刀乱麻に舌を巻いてます。
1件

/1ページ

2件