でん(休)

わたしが音々(ねね)ちゃんをレンタルしたい……!
寝耳に水な元カレの借金返済を背負わされながらも妙に逞しいとか。 イケメンを前に秒でBL妄想に突入するとか。 脊髄反射でアンタッチャブル案件に踏み込んでしまうとか。 『レンタル彼女』というタイトル初見で抱いたよこしまな想像(すみません)を、気持ち良く裏切ってくれる主人公。読み進むうちいつの間にか、彼女にすっかり魅了されてしまいました。 訳アリなレンタル相手たちが次々と心の鎧を脱いで解放されていくのも頷けます。 それは無鉄砲気味な彼女の行動の原動力が、自分たちの幸せを願う純粋な思いであることを、ひしひしと感じたからこそなのでしょうね。 反面、我が身のことになると妄想&暴走が迷走MAXなあたり、さらに人間味マシマシで。そのギャップにまた堪らなく惹きつけられてしまいました。 突っ込みどころ満載なラブコメをベースに、作者さまならではのヒューマンドラマが織り交ぜられた素敵な作品。読ませていただきありがとうございました。 あぁもう本当。 音々ちゃんレンタルさせてくださーい(熱望 * 作者さま改めましてこの度はコミカライズおめでとうございます。 実は三郎と同じくらい菜々花が好きです。 桐島に負けないくらい菜々花が大好きです……!(告白
3件・1件
でんさん… 。.。:+*(>ω<。)*+:。.。 サプライズなレビューをありがとうございました! 嬉しすぎて鳥肌が… 連載当時はでんさんのペコメにどれだけ爆笑し、どれだけ励ましていただいたことか。 挫けそうな時もありましたが、そのおかげでこの作品も私の大切な「子ども」の一つになりました。 コミカライズもそうですが、このレビューも最高に幸せなご褒美です! あぁ、泣いてしまう… 。・゚(´Д⊂︎)゚・。 菜々花、よろしければ差し上げます。 三郎と同じくらい好きになっていただき、めっちゃ嬉しいです。 本当に本当に ありがとうございました!(号泣
1件

/1ページ

1件