柚子かの子

https://estar.jp/novels/25839640 山田君のお話、本日18時過ぎの更新で一旦完結となります。 ようやくです。。なかなか2人がくっつかずモヤモヤさせてしまいましたね😅 私も山田がなかなか恋愛モードになってくれず頭を悩ませましたが・・・・ようやく覚醒しかけてますwww その後の2人は番外編やスター特典、陸と健人のお話で出てくる予定です。 こちらではエロは書けませんが、スター特典などでは山田が覚醒して(笑) R18になるかと思いますのでご了承くださいませ ようやく山田たちが追いついたので 陸と健人の本編も少しづつ動き出せそうです。 坂野の彼女目線の話や楓さん、他のお話も今後少しづつ書いていきますのでもう少しお待ちください 柚子かの子
7件

この投稿に対するコメントはありません