ーe-様 お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか? いつも応援スターをありがとうございます。今年は酷暑が続きましたが、体調など崩しておられませんか?私が暮らす北国も、地球温暖化に思いっきり影響を受けて南国顔負けの猛暑が続き、エアコンは贅沢品として認識されている私たち北国の民は熱風しか出てこない扇風機とカキ氷で何とか灼熱の夏を乗り切りました。熱さに弱い私は創作意欲どころか食欲すらなくし、強制的ダイエットにより2週間で1.5キロ痩せの快挙を達成した次第です。きっと、九州でお暮らしのーeー様にとっては、なんてことない普通の夏なのかもしれませんが、北国の民たちは瀕死の状態でした(笑) 酷暑が終わった途端、まだお盆なのに北国は少し早い冬至を迎えています。一昨日は日本最北端のエリアで霜が降りました。私が暮らす地域でも夜は12度前後と肌寒さが戻り、ちょっと極端な寒暖差に体が痛んでおりますが、本来の北国らしい夏をようやく堪能しています。 今日は、九州地方の災害級豪雨のニュースを見て連絡させて頂きました。河川の氾濫や土砂災害、浸水など大変な事態とお察し致します。ーeー様は大丈夫ですか?ただでさえ長雨は気持ちも沈みがちになるものです。まして浸水被害が発生する程の雨の中での暮らしは、さぞご不安だと思います。どうぞお体に気を付けてお過ごし下さい。 楽しい時間を届けられるよう、私も執筆を頑張ります。公開がいつになるかわかりませんが、その時にはまた私の拙作にお目通し頂けると嬉しいです。 この雨が一日も早く止むことを願っています。
1件・1件
クロエ・リーサ様 お久しぶりです。 雨続きますね…梅雨が戻ったように鬱陶しい毎日です。私の住んでいる地域はおかげさまで災害は免れております。ご心配をしてくださりありがとうございますm(_ _)m 暑さは相変わらずです。私の場合、痩せてはくれませんが笑 応援スターがプレッシャーとかになってはいないか恐る恐る日課のように押しているところでした。キリの良い数字になったらやめておこうかとか思いつつ押してしまう意志の弱い親指でした。 7月という変な時期に職場で異動がありアップアップしているところです。しかも今月から夜勤も入り心身共に疲れております💦 BLは私の心のオアシスです笑笑 マイペースで
1件

/1ページ

1件