小椋水緒

すいかさま~♪ おねだり嬉しいです。ありがとうございます。 このところいろいろとポンコツで、パワーの出ない毎日だったのですが、 コメント頂いて元気になれました。 お話は細々と書き進めています。 私も読んで頂ける日を楽しみに、頑張りたいと思います。
1件・2件
小椋さんがポンコツなんてことあるわけないですよ。 これまでどんだけ気持ちを揺さぶられたことでしょう。 あんな物語書ける人なんですよ?! もしご自分でそう思うような事があるとしたら きっと、ちょっとお疲れなんです。 先を読みたい気持ちをずっと抱えているけれど、 物語をどんな形で書ききれるかを最も見たいのは 作者自身だと思います。 細々とでも書いていてくれて嬉しいです。 更新があれば必ず読みに参ります。 無理しないで、だけど書いて下さい。 お待ちしています。
1件
優しいお言葉に救われました。もう、女神様とお呼びしたいです(泣) 無理せず、だけど書く…大事なことですよね。それができていれば、大丈夫かもしれないと思えました。 本当にいつもありがとう…。
1件

/1ページ

2件