名前

よかったです。
完結おつかれさまでした。楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。 最終的にかなり不幸な結末も想像できたのですが、ハッピーエンドに着地できたようでなによりよかったです。 (大変失礼しました、ネタバレを含むにもかかわらず、不注意でネタバレのチェックマークを入れずに投稿してしまいました...。すぐに削除しましたので、ほんの数秒だったと思うのですが、以後気を付けます、失礼いたしました。。。)
1件・1件
名前さま このたびは最後までお読みいただき本当にありがとうございました。日々話を追ってくださってるご様子にとても励まされました。 ドーズとザキナ、先に苦難は多かろうどもとりあえずはハッピーエンドに着地できました。2人の行先に幸多かれと書き手としても願うばかりです。 ネタバレのことは気にしないでくださいませ! お気遣いありがとうございました。 本当に最後までお付き合いいただき感謝です!
1件

/1ページ

1件