ケレウス

こんばんは、はじめまして。昨日たまたま見つけて読ませていただきました。 特に「遠い日の君が泣いていた」のストーリーが本当に切なさと愛しさいろいろな気持ちにさせられるもので、読むのが止まらなかったです。レイがほんとに気になる存在でかわいくて好きです‥‥レイと真澄の関係がとっても気になりますしずっと読んでいたいです‥‥!みんなに愛されるレイほんとに幸せになってほしい‥けど怯えたりするのも可愛い‥‥ pocoroさんの文のつくりかたや物語の構成がとても好きです。これからも読みたいです、楽しくかき続けてくださればとっても嬉しいなと思います。 pocoroさんの作品に出会えてよかったです
1件・1件
こんにちは、ご返信ありがとうございます😊 たくさんの作品の中から発掘してくださって本当に感謝です、 そして遠い日〜にコメントまで頂けて、レイを可愛いと言ってもらえてすごく嬉しいです〜🥰 読みづらいところもたくさんあったと思うのですが、お優しいお言葉にたくさん励まされました😭 私のほうこそケレウスさんとの出会いに感謝です✨ 少しずつですが更新頑張りますので引き続きお付き合い頂けたら幸せです🍀
1件

/1ページ

1件