星野カンナ

クライマックスが圧巻!
読了しました! 長編だけれど、最後まで飽きさせず楽しく読めました!登場人物は皆、個性的で愛すべきキャラばかり…瑠璃さんの古代ファンタジー、大好きです(*^^*) あれ?そう言えば最後のカプランのあれは……何だったんだろう?(>_<)三郎兄上の運命は?! また続編か新作、よろしくお願いします!個人的には瑠璃さんの恋愛モノが読みたいです(^^)
・2件
最後まで読んでいただきありがとうございました。 この長いお話を飽きずに完結まで楽しく読んでもらえただなんて最高のほめ言葉です(^-^) 私も登場人物一人一人に愛着があります。 みんな私のなかではちゃんと生命を持っていました。 カプランは……自分の国を守るためにああしたけれど、本当は三郎兄上のことを憎んでいます。 将来もしかしたら何かヤバいことがおきるかも…… 続編や番外編も書けたらと思っています。 まったく違う舞台のお話にもチャレンジしたいですね。 アイディアだけはたくさんあるんですよ(^o^) それではこれからもよろしくお願いいたします。
1件1件
カプランそうだったのか~!(>_<)でも考えたら、そうですよね……獅子虎、三郎兄を守ってあげてよ! 「アイディアだけは沢山ある」 これは嬉しいです!待ってますよ~(*^^*) こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∀`)
1件

/1ページ

1件