久美子

桃さんかわいい(笑)黄さんが反対したのが分かりました(笑)でもちゃんとひとつになれて良かったです♪これからは黄さんが狼さんになるのは目に見えますね(笑)リクエストありがとうございました!!/そしてまたまた続編をお願いしたいのですが…大丈夫ですか?①たまには二人でのんびりあまあま旅行(黄さんは豪華に海外とか考えてたのに桃さんはお金がもったいないからせめて近場がいいとか言い合いしてるんですけど端からみれば、ただのイチャイチャみたいな.笑)行き先はakiさんにお任せします②新婚生活のあまあま(黄さんがベタベタしまくって家事すら出来ないとか.笑)①、②どちらかで続編お願いします…出来たらどちらでもうらありで…(^^;ゞ

この投稿に対するコメントはありません