LUCE

こんにちは。 お久しぶりです。LUCEです。おげんきですか? 昨日は、本当に久しぶりに、試合を時々見てました。 雨が上がって、さあこれから阪神園芸の攻撃!というのはちょっと笑っちゃいましたけど、すごかったですね。 にしても、甲子園にしろインハイにしろ、コロナだったり雨だったり、選手はやっとの思いでここまで来ているので、ちゃんと試合をさせてあげたいです。 そして昨日は接戦が多かった…。サヨナラはいつも泣かされます。
1件・1件
こんばんは〜、お久しぶりです!なんとか生きてます!! (野球のおかげでwww) 今年はただでさえコロナで大変なところ、お天気も難しくて…なんとももだもだしますね。 阪神園芸さんの御業にはいつも頭が下がりますが! 良いコンディションでやってほしい、でも日程が延びるとコロナも…みたいなところがあって、苦渋の決断もありそうですが… とにかく、今後はなんとか無事に進んで欲しいです…!!

/1ページ

1件