布原夏芽

 今日で登録してちょうど一年になります。これを機に一度エブリスタを離れることにしました。  よく知らないまま迷い込みましたが、小説投稿サイトという文化、大変あたたかく、楽しかったです。文章を書くときは一人、と長らく思ってきましたが、読んでくださるみなさんに導かれてここまでやってこられました。  しかし最近は実力もないのに置きに行っているというか、自作品の中に既視感を覚えることが多くなり、まだまだ初心者なので自分の作風を固めず、もっと思い切った小説を模索したいと考えるようになりました。  エブリスタを知ったきっかけである妄想コンテストに一年分計24回応募し終えたのをひとつの区切りに、今後は不定期更新(たぶん)という形にしようと思います。  このような初心者の作品を読んでくれた方、レビューやペコメ、スターをお寄せいただいた方、本当にありがとうございました。 2021年8月17日 布原夏芽
9件・2件
布原さん、以前から仰っておられたので覚悟はしておりましたが…いざその時がくると、ファンとしては、なんともさみしい気持ちになります。 布原さんの作品は僕の言葉では表現できないくらい素晴らしいものばかりで、毎回新作が出るのを心待ちにしていました。初心者とはとても思えない実力を感じているのは僕だけではないはず。ワンランク上の上質な作品として楽しませてもらっていました。 多分小説を書いていく中で、作風を広げていくのはすごく大事で、同時に個性というか、自分らしさを掘り下げていくのも大事なのかなと思っています。 なので、パワーアップして、もっと思い切った小説、布原さんらしさが存分に感じられるような作品
1件1件
桜井さん、第一作目からずっと、投稿するたび嬉しいペコメや感想をありがとうございました!愛想がなくろくにお礼も言えませんでしたが、毎回どれほど励みにさせていただいていたか……。私のような者に対してファンだなんておそれいります💦 桜井さんの作品は、結婚式場やタクシー運転手、消防士までいろんな仕事の人や、プロレスに釣り、ヘビメタなどいろんな世界に熱中する人たちの生き様と、人と人の絆が切なくもあたたかく描かれていて、いつも感動をいただいてきました。 毎回、新作を読ませてもらうたび引き出しの多さに感心させられ、私の方こそたくさん学ばせてもらっていました。 これからも頻度は減ると思いますが、ときどき読みに
2件

/1ページ

1件