眼鏡トソン

なる程…って話がでかくなっとるし伏線が丸見えっつーかこれシリアスだっけ?
・1件
元々この時期にシリアルゲフンゲフンシリアスにする予定はなかったんですが…この辺で伏線ぐらいは貼っとこうかと思いまして…ボ∬;ー゚ロ゚)ゞア、アハハ… リクエストでシリアス受けないとか言っといてすいませんでしたぁああああ!orz←土下座 ですがご安心下さい!所詮はギャグ小説です!メインはギャグです!次の話はまだやや真面目かもですがその次はかんっぜんにギャグです! 話肥大化してすいませんでした; (#´∀`)-з「まったく本当だモナよ どうしてくれんだモナ」 モナーには言ってません (;´∀`)そ「えぇええええええ!?」 ('A`)「当然だろ」

/1ページ

1件