karie

こんばんはです(*´∀`*)💕 偶然見掛けたこの文字。↓ [激動を描け!歴史ロマン] ……反応しちゃいますよこれはーっ😆!💕 イベント参加は控えようと決めていたんですが、今回幕末剣客異聞/_novel_view?w=19298704を参加させて頂く事にしました🐱 ですがお気遣い不要です! (すでに応援頂いてしまいましたが😢💦💦) 処女作の上、更新もおっそいですし(笑)期間中更新率も多分変わりません(汗) なので、見掛けたらば、……あ、いるねー。ぐらいの感じで(笑)流しちゃって下さい❤ あ、でもイラスト参加もしますので、宜しくお願いします(*`・∀・´*)💕← 寒くなってきてますので、皆様お体ご自愛下さいね(*´∀`*)☀✨
・11件
こんばんは🍀 参加を発見して嬉しくなったのが、今朝の話ですっ💓   このイベント、胡桃さんやよよよさん、とにかく実力派がこぞって参加してますから、激戦ですね!そこにkarieさん参戦となれば、もう大変だーっ💨   読むことでしか応援出来ないショボくれですが、みんなを応援してますっ(≧∇≦)
するする、反応(´ω`)✨✨ 応援しますよー😆✨✨
おおぉ、今回は知ってる方がたくさん参加されてますねー。 イラストでも参加されるんですね! karieさんの得意な時代物の画なんで、まさにぴったりですね(*^v^*)b 応援していますー
こんばんは(>▽<)ノ 幕剣もちろん応援しまーす! 一緒に頑張ろうね。
こんばんは✨(=・ω・) お久しぶりです🎵 karieさんも参加されたんですね(^ω^)陰ながら、応援させて頂きます。 執筆はマイペースが一番ですよ(*^_ ’)
もちろん応援しますよぅー!

/1ページ

6件