ココア晴彦

なかなか面白いです。
1件・9件
ありがとうございます!
1件
 古瀬美冬さんは文学をわかっていますね。  作品の書き方でわかります。  健康に用心してください」  ココア晴彦より
2件
そう言っていただけて、嬉しいです! ココア春彦さんもご自愛ください。
1件
 古瀬美冬さんの作品は読む時に(いい意味で)脳にストレスがないと思います。  読みやすいというのは小説を書くときにはたいせつなことだと思います。  次作を拝見したいです。  ココア晴彦より
2件
読みやすいと言われたことがなかったので、とても新鮮に感じます。 次の作品まで時間がかかりますが、楽しみにしていただけたら幸いです!
1件
 古瀬美冬さんの次の作品に期待しています。これでは学校の先生ですね。失礼しました。楽しみですが古瀬美冬さんは(答えたくないでしょうから答えなくて良いのですが)どうやって作品作りをしていますか?   僕は四〇〇字詰原稿用紙に書き上げた後にそれをプロット代わりのように使って書いて投稿したりしています。  僕は書きなぐりで書くこともありますが書きなぐりの場合は失敗します。  書きなぐりで小説を書くなと言われますよね。  文才はないのです。凡才です。  古瀬美冬さんの作品を楽しみに待っています。              ココア晴彦より
1件
私はアイデアが出たら、ノートに書いています。原稿用紙だと直ぐに出せないので、1度手元にあるルーズリーフやノートにプロットを立てます。 その後パソコンで打ち込んで完成の流れになります。 私も書きなぐりは失敗することがほとんどなので、最近はプロットを立てるようにしています! いつもコメントをありがとうございます!
1件
今日三時間以上小説を書きました。 投稿はしていないです。 古瀬美冬さんの好きなバンドは全部売れてますね。      ココア晴彦より
1件
小説を書くことが楽しめているようで良いですね!私もそろそろ書きたいです。 私の好きなバンドはテレビになかなか出ないのですが、活動期間も長く根強いファンが多いと思います。歌詞そのものも好きで、小説を書き始めた頃は、作風にも影響を受けていました。
1件

/1ページ

9件