あんず

あんずデス 皆様ご無沙汰しております。 私事ですが今年2月〜3月にかけて休職し右肩の手術をしました。 手術前よりはかなり腕が動くようになったと本人は思っておりますが、まだまだリハビリの日々デス。 一時、大好きなBLも読めなくなるほど(スマホが上手く使えず)落ち込んだりしましたが ようやくスマホをある程度の時間なら持っていられるようになりました。 また皆様の作品を読ませていただこうと意気込んでマス。 そして自分の作品達を見ていて…… 公開していると思っていた作品が未公開のままというのがあり…… 今年始めに公開させていただいた作品、『恋人たちのNewYear』の少し前の出来事が書いてある『茉莉花』が全公開になっていませんでした。今更感がとってもあるのですがせっかくなので公開しますね。 BLでもないし短いお話しですがよかったら読んでいただけたら幸いです。 暑いし天気悪いしコロナ禍ですが、皆様が少しでも健やかに過ごせるようお祈りさせていただきます。 あんずは今日もリハビリ頑張ってきます!!
5件

この投稿に対するコメントはありません