えりりん

郁子さんがいなければ、兄弟でいがみ合う事なかっのでは?
りふるさん、いかがお過ごしですか? 心が早く癒される事をお祈りしてます。 今回は、ジェイの登場少なかったけど、蓮が郁子をコテンパにしてた所、スカッとしました! 状況に応じて猿芝居なんかして。 諒もあの人と結婚しなかったら、兄弟で争うなんてなかったのでは? お母様も、お気の毒です。 あと、まさなりさんが大活躍でしたね。 ゆめさんと、まさなりさんの世界観素敵ですね。 人の心を浄化するような…。 蓮が全身全霊をかけてジェイを守る、そして大勢の仲間と家族、どんどん膨らんでいきますね。 最後にでてきた人物も気になりますが、あれもこれもと先が気になる事がありすぎて…。 楽しみがいっぱい! この物語は、りふるさんしか書けません。 なので、いつまでも待っています。 お大事にしてください😊💓

この投稿に対するコメントはありません