NEURAL OVERLAP

祝!妄想コンテスト「探しもの」大賞受賞! 「四つ葉のクローバー」 いつも応援ありがとうございます! 二度目の大賞をいただけました。 これも皆様の素晴らしい作品を勉強させていただけたおかげです。 ありがとうございます。 受賞された皆様もお知り合いばかり! 味志さん、雲灯さん、潜水艦7号さん、仁科さん、まこさん、朝永さん、ゆるさないさん、海善さん、村木さん、桜井さん おめでとうございます! 桜井さんと村木さんが一緒にいるのが、嬉しかったりするw やりましたねー♪ https://estar.jp/novels/25838353
52件・46件
おめでとうございます🎉🎉 なんだか自分のことみたいに嬉しいです(^^)
1件1件
ありがとうございます♪ なんとなくわかりますw 私も今たくやさんにハマってますから。
1件
おめでとうございました! たしかに知り合いの方たちばかりで結果を見ておおっと驚くとともに楽しめました。そんな中、私も桜井さんと並んで載せていただきうれしく思いました。 大賞受賞作品は選評にあるとおりいろんな要素が詰まっていてとても素晴らしかったです。おめでとうございました!
1件2件
わーい、これ夢だったんですよ。 村木さんと桜井さん、一緒に並んでみたいなーと思っていたので。 実現しましたw
1件
\o(^O^*=*^O^)o/ 大賞 おめでとうございます! ―θθθαθθθθγγθθθωζθθθθ――――
1件1件
ありがとうございます! やりましたー! ―θθθαθθθθγγθθθωζθθθθ――――
1件
NEURALOVELAPさん😊 大賞おめでとうございます!
1件1件
ありがとうございます! 福川さんあっての今があります。 本当に感謝しております!
1件
大賞受賞!おめでとうございます! 一度でも凄いのに二度目は凄く凄い!おめでとうございます!
1件1件
ありがとうございます! ゆるさないさんも優秀作品おめでとうございます!
1件
おめでとうございます! 応援していたこの作品が大賞を受賞されて、自分の事の様に嬉しいです! 良かった!
1件1件
ありがとうございます! SFが躍進しつつありますね。 これからも盛り上げていきましょう♪
1件
NEURALさん!!おめでとうございます(^^)/ 文句なしで大賞に相応しい、素晴らしい作品でした♪ ついに念願の村木さんと並ぶことができて、他にも仲の良い方々がたくさんおられて、その頂点にNEURALさん。もう本当に嬉しい結果発表でした(^^) これからも背中を追いかけてがんばりますね!
1件1件
わーい、桜井さん! 一緒に歩んできて、お互い良い結果を出せて、うれしいですね。 ありがとうございます!
1件
大賞受賞✨おめでとうございます!
1件1件
ヤッホー!ありがとうございます! これからもよろしくです♪
1件
NEURALさん、おめでとうございます!大賞! 読むの楽しみ!
1件1件
ありがとうございますー! お暇なときに読んでみてください
大賞受賞おめでとうございます〜!o(^▽^)o 二度も受賞されるなんて凄すぎますっ!!
1件1件
ありがとうございます♪ 沢田くんからのメッセージ、ワクワクしました!最高のプレゼント!
1件

/2ページ

18件