春宵

昨日のつぶやきでバタバタしていると書いたのに、何故か新作をスタートしてしましました。 人間、やらなくてはいけないことがあると現実逃避してしまうみたいで、やるべき課題の方は全く進んでいません(笑) 今作は中華後宮ものです! とはいえ完全なる見切り発車ですので私にも今後どうなるのかよく分かっていません。 気長に見守っていただけると幸いです!
1件・2件
ハルノヨイさん やらなきゃいけないことあると思いますが、私はお待ちしておりました!笑 もう読んじゃいました笑 西洋から中華まで幅広い世界観を描けるのすごいなぁと思います。 私には知識が足りないので…笑 お忙しいかと思いますが、また続きをお待ちしております。
1件
早速読んでいただきありがとうございます✨ やーほんと、やらなきゃいけないんですけど、未だにやる気がでてないですね 後宮ものは以前から書いてみたいと思っていたので、楽しんでいただけて嬉しいです! 綾瀬さんの作品も現在更新されているところまでお読みしましたが、婚約破棄の真相なども段々と明らかになってきて、今後の展開が気になります! 綾瀬さんの小説は心情描写が本当に丁寧で、登場人物たちの感情がこちらに痛いほど伝わってきて素敵だな、と思っています 第1章が完結したとのことですが、第2章もお待ちしております
1件

/1ページ

1件