凪瀬夜霧

甘々とツッコミのコンボが秀逸でした。
初めまして、「BLシェアハウス」の企画から飛んで参りました。 本編を読んでいませんが、これだけで読める楽しいお話でした。 終始トーシンくんの心のツッコミが炸裂していてとても面白かったです! 恋人を溺愛しているのも伝わりますし、嫉妬や独占欲も激しくて私的に美味しかったです。恋人アスターくんは少しぽやっとした感じなんでしょうか? そして、そんな嫉妬全開にも関わらず対応が丁寧語なのが染みついた従者としての性なのかな、とも思いました。 そしてもの凄く、遠火でじっくり焼いて身をふっくらさせ、最後に皮をパリッと仕上げた鯛の塩焼きが食べたくなりました(笑) 色んな意味で美味しいお話、ご馳走様でした!
3件・1件
感想、ペコメ、スタンプ、ありがとうございます🎵 お楽しみ頂けてよかったです。嬉しくて、ニヤニヤしてます😄 アスターは、ほっといたら誰かに攫われそうな子なんで、トーシンもああなってます笑 塩焼き、想像しながら書いてました。鯛もいいですね、ホクホク白身😋 秋だったら、秋刀魚でも…(魚の種類はどうでもいい) お読み頂き、ありがとうございました❗
1件

/1ページ

1件