夏海つばさ

ららきさん、お久しぶりです^ ^ アイコン変わってるって思って、元気にしてるかなぁとコメントしてみました (o^^o) アイコンは、ららきさん作ですか? 可愛いイラストだったので、目に留まりました (^○^) 執筆は順調ですか? 1文字でも進んだら作品を更新するということをすると、私は嬉しいのですが(創作友達がまたいなくなるのかと不安になるので)、それはやはり苦しいですよね… もしよろしければ、おしゃべりしたいです。
1件・5件
つばささん、お久しぶりです! 宿題に追われてるけど元気ですよ笑 つばささんもお元気でしたか? アイコンはわたし作じゃないです! このイラスト可愛いですよね💕 アイコンの変化に気づいてくれて嬉しいです 執筆は、まだ進んでいなくて… すみません これから少しずつ更新していきたいと思ってます! 苦しくないです!応援してくださる方がいるので少しでも進んだら更新したいと思ってるので待っててくださいね(^∇^) 創作友達がいなくなるのはやっぱり寂しいですよね ぜひお話しましょう!
1件12件
そうか、夏休みか!懐かしい(笑) 宿題は、だいたいラスト3日か4日で本気出してたなぁ(*´ω`*) 何の宿題が、一番めんどくさいですか?(笑) 元気にしてる、と言いたいところだけど、 ちょうど、つまらない病にかかってしまって、 小説に手がつかないんですよ(; ・`д・´) だから、ららきさんから元気をもらっています! そしたら、また書ける気がするんですよ!( ;∀;)セツジツ… アイコンは別の奴なんですね。何のキャラクターなんですか? 目を引く可愛さなので、これを書いた絵師さん、すごいです(^^) アイコンの変化ということは、気持ちの変化でもあったんですか? いえいえ。これから、で
1件

/1ページ

1件