椎野

めちゃくちゃ怖い夢を見て跳ね起きた… サイコホラー的な夢で、人に異常執着されて付き纏われるんだけど、一見普通なのに、時折幼児退行しているかのように可笑しな行動や噛み合わない会話に恐ろしくて、刺激してはいけないとつい強く否定できないのだけど、それでどんどんエスカレートしていく夢。 めっちゃ怖くて、夢の中で焦りからハァハァとまるで過呼吸のように早くなっていく自分の呼吸音が印象的だったんだけど、跳ね起きたらリアルでその呼吸をしていて呆然とした。 待ち伏せされて合鍵渡されたのと(受け取らないと殺されそう)、何故かうちの合鍵を持っているのと、相手の親が全力で謝っているし止めているのに止まらないのが怖すぎた。基本笑顔で好意的に狂っていくし。多分刺激したら即殺される。最後親が間に入って止めてる中、後ろから抱きつくように首絞められそうになってたし、結論、生きてるニンゲンが一番コワイ。
6件

この投稿に対するコメントはありません