gunny booy

妙華さんが握るハンドルのお陰で 日本一周のドライブが楽しめました。
行く先々で詠われる歌からは、我々人類だけが使うことが許された 言葉の重さも学習させていただきました。 と、生意気言っても短歌音痴の私ではほんの少しだけですけど。 最後まで拝見させていただいて良かった。 有難うございました。
1件・1件
真夜中の訪問失礼しますm(_ _)m 沢山のペコメ本当に ありがとうございます。 随分長い事短歌詠んでいません。 ある人に短歌なんて エブリスタにとって 一銭の金にもならないと 言われてから心が折れました。 人のせいにしたら駄目ですね。 そんな折れた心に 光が射しました。 少しだけ、少しだけ、 素直な今の気持ち 詠んでいけばいいのではと😊🥀 コピー版は途中で終わってますが、 コピー版でないほうは もう少し続きがあります。 気が向いたら観てくださいね。 本当にありがとうございました。 ゆめ🥀☘️
1件

/1ページ

1件