花木 葵音

こんにちは。 ご無沙汰しております。花木です。 今日はアルバイトが休みで、メンタルもほどほどに良いので、以前ブログにて書いていた拙作を妄想コンテストに久しぶりに出そうと思います。 新作を書く余裕はまだありませんが、こちらでは発表してない作品なのでよろしかったらおこしください。スターのお返しはできない可能性が高いので無理はされないでください。 「あそびの時間」 と 「赤ちゃん」 になります。 コロナ感染者が全国的に爆発的に増加してますね。私はワクチンは済んでますが、ワクチン打ち終えた方も感染しているので全然気が抜けません。 インドア派ですし、車通勤なのでほぼ不自由してませんが、大変な方は本当に大変だと思います。 でも、大切な方を守るためにも自粛を頑張りたいですね。 長文失礼しました。
19件

この投稿に対するコメントはありません