こんばんは♪ えー肩が痛くて右手が上がらないので、しばらくペコメを自粛します 元気ですのでお気になさらずにw
37件・23件
肩がいたくて右手あがらない💦!!!くれぐれもお大事にしてくださいね(返信不要ですー)
1件
それは大変…… どうか、お大事に(><)
1件
お大事になさってください。 どうぞご自愛いただきますよう、お願いいたします。 返信不要です。
1件
四十肩?ん?五十肩? お大事に💦
1件
お大事にしてください。 返信不要ですのでね(^-^)
1件
栄亭さん、つらいですね。 ゆっくり右肩を休めて下さいね。 お大事に。💐
1件
何と、巨匠の肩が(´;ω;`) 痛いのも辛いですが、右手が上がらないとなると生活が大変ですよね💦 お大事になさってください✨ お返事は不要です。一日も早く回復されますように…
1件
いったいなにがあったかわかりませんが、早い回復を祈っています。お大事に。
1件
返信不要です。 早くヨクナーレ!(小林製●風☆)
1件
えー😳大変です💦お大事になさってください! 返信は不要ですので……!
1件

/3ページ

23件