已乃

実は……
今までの参加作品の中で1番自分のイメージにあった配色でした。 ちょっと白過ぎるくらいの肌と真っ赤な唇のギャップ、さらさらの銀髪、強い黒のチョーカー、光彩までしっか描かれた緑の瞳(ちょっとグレーや黄色が入っていてオシャレなカラコンって感じ)。 配色も塗り方も完璧な1枚でした!!(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
1件・1件
ありがとうございます! 線画を描かれた已乃さんに、そう言って頂けるとは...(;∀;)アリガタヤ 瞳は特に頑張ったため、そこに注目して頂けたのも嬉しいです✨ 自分ではこういった絵を描かないため、かっこいい女の子を塗るの、とても楽しかったです(*´▽`*) この度は、素敵な線画をご提供いただき、ありがとうございました(*´ω`*) 皆さんの塗ったのを先に見てしまうとたぶんぶれてしまうし、自信がなくなり貼れなくなるなと思ったので、これからぬりえ巡りしてきたいと思いますε=(ノ・∀・)ツ💕💕💕

/1ページ

1件