【90000万個目のスター、生配信の計画、次回作構想の話】 いつもご視聴?ありがとうございます。 もう完結してページ更新をしていない 『パラレルアイランド』が90000個目のスターを獲得しましたw プレビュー数も、私の復帰時からかなり延びたようで575万突破したようですね 本当にありがとうございます 毎日20000から40000近くのPVがあるようですが、 悲しいことにほぼ毎日更新している連載中のロスト・キングダムの数倍ぐらい多いですwみんな読み終わったら見に来てくれますよね……? ついでに、実は私が別の活動でやっている某配信サイトの視聴数よりも多いですwww スター特典か何かに追加エピソードでも出そうかなと思いましたが、もう数年も前の作品なので、感情が"移出"してしまって書けそうにありません。 昔、パラレルワールドの活動記録的な外伝を出そうとしてボツにしたことがあります(構想を練りすぎて、気づいたら物語が終盤になってしまったので止めました) もし作品とかキャラとか気に入っていただけたら、フォローしていただけると幸いです(Twitterも)。 完全に未定ですが、フォロワーも増えて、ある程度の見込みが出てきたら いつかYoutubeか何かでチャンネル作って生でお話ができたらなーなんて考えています なんとかみんなで盛り上がれないか考えているので、 他にもこんなのどう?的なアイデアがあれば教えてください! それから、まだロスト・キングダムを連載している最中ですが、 パラレルシリーズの続編か更なる外伝的なものも実は計画としてあります 『パラレルアイランド』終盤の構想を練っているときにできた副産物です 続編は書かないつもりの終わらせ方だったので、まったくの別作品として派生するかはわかりません 漫画家さんとかにある、作品は違うけど世界観は統一してある的なポジションも面白いかなと思います ちょっとブランク気味だったので気晴らしに書いてみました。 お気軽にコメント、感想、DMなどもお待ちしておりますー。ではー
8件

この投稿に対するコメントはありません