青鷺たくや

こんにちは! CO2を減らすため息を止めている青鷺です。 新作「What A Waste !」をアップしました。 https://estar.jp/novels/25865111 人生ゲームでもう一度、人生をやり直したい妄想です。 ツッコミどころ満載。よろしくお願いいたします! 漫談  先生:「怒らないからやったやつは手を上げなさい!」 教室:「・・・・」 悪友が僕にヒソヒソ声でささやいた。 「お前、シャツのわきの下、ほつれて穴が空いているぞ」 僕:「マジで!?」慌てて僕は・・・
72件・11件
なるほど!一瞬、ん?!と思いましたが、なかなかの漫談ですね!(*^-^) ・・息止めないでO2吸って下さいね!(^^;
1件1件
あざあす! 慌てて手を上げてしまった僕でした・・・(¯―¯٥
死んじゃう死んじゃう(^_^;)息を吸ってください((T_T))ほら、両手をあげて大きく……
1件1件
あざあす! 手を上げたら先生に叱られちゃうパターンその1。
1件
あはは(*´▽`*) おもしろいです!
1件1件
あざあす! 悪魔の囁きは怖い・・・
1件
たくやさん、地球にやさしい
1件1件
でしょ! って止めないんかいっ笑! 
1件
どこかの金持ちが道楽でロケットを打ち上げましたね。どんだけCO2を放出したのか・・・。 CO2を炭素と酸素に分解する研究にでも、そのお金を投資して欲しいです。 最近ファンキーな曲のリフでスケールアウトの練習を暇つぶしにしています。マイケルJのBEAT ITはキーがEbmですね!エディーのソロのためか?でも他の曲も結構Bbmだったりします。なんでだろう?スケールアウトはしやすいですが。 ミュージシャンがルカサーとポーカロだというのも今更知りました。 ルカサーってあれだけ弾けて歌えるのに、ラリー・カールトンに弟子入りしたり、ちょっと逃避性パーソナリティーかも? また、ファンキーなつぶやき、待って
1件2件
スケールアウトといえばラリー・カールトンですね。僕の中では「アウトするHAGEおじさん」として尊敬しています。ルカサーカッコいいですTOTOは大好きでした(*´∀`*)

/1ページ

5件