ひーちゃん

ひーちゃんです。 最近、オタマトーンって不思議な楽器にどハマり中! しかし、執筆活動も頑張らなければ! 付き合って下さい。ではもうすぐ出産予定。 これから出産、育児に突入しますが、ひーちゃんも育児に積極的に参加しとけばって反省してます。 出産、育児ってこれから書くのが難しくて今から勉強中です💦💦 https://estar.jp/novels/25765104
42件・7件
ひーちゃんさん😊 オタマトーン楽しんでらっしゃいますか? アケビさんとカトケンさんの子育て!楽しみです♫
Sassyさんや堀井ゆめさんに凄く影響されました✨✨しかし、難しい……😱
1件
オタマトーンは、ゆめさんがおしてますよね。あら?ハマったんですね笑頑張ってくださいね😊
いでちゃん=そうなんですよ。 付き合って下さいにもオタマトーンが登場します。✨✨
オタマトーンって初めて聞く楽器です✩.*˚面白そうですね😊 何かに没頭出来るって、とても素敵です🍀
1件2件
なかなか面白いですよ🤗 でも未だに一曲も弾けません💦💦 ただ今、猛特訓中です。😊
1件

/1ページ

5件