yuーchi

主人公がとても健気。
従兄弟同士の恋のお話。 七歳上の誠司さんを一途に思い続ける千春くん。しかし結婚することを知り…。諦めきれない思いがとても切ない。 そんな時に出会った有栖川さん。仕事が出来て優しくて紳士的。とても魅力的な人でした。気持ちが揺らいでもおかしくないくらい。でも千春くんの気持ちは変わらなかった。堪えきれない溢れる想い。千春くんの健気で純粋な気持ちに胸が締め付けられました。体を交わす事がこんなにも悲しいものになるなんて。二人が苦しむ様子、嗚咽、息遣いまで聞こえてくるようでその描写がとても丁寧に書かれていてしっかり伝わってきました。でもそこから誤解を解いていく展開にドキドキでした。夢を叶えてこれから一緒に歩んでいく二人。ほんとによかったです。
3件・1件
ゆーちん、ステキなレビューをありがとうございます✨ ただただ感謝です🙏(お礼の言葉がヘタクソで申し訳ないです😭)本当に嬉しいです💖 これからも頑張ろう‼️
1件

/1ページ

1件