こんばんは!うららかりんこです! 最近はコロナの猛威も凄まじく、安心出来ない日々が続いてますね……私は相変わらず家に引きこもり仕事と小説を書いては入稿する日々です(笑) さて、連載中のBetween the sheets.も折り返し地点に差し掛かりました。 https://estar.jp/novels/25861692 二人が今の関係を持つまでが書かれていましたが、ここから先はそれのさらに向こう側へ二人で踏み出す展開となっております。 終わりまで毎日22時更新ですので是非とも二人の結末を見届けてやって下さい! J庭で頒布予定ですが、このままだとどうなることやら…切に状況が良くなることを願うばかりです。今出来るのは自粛。しばらくはなるべく人混みを避けてのんびりと生活していきたいと思います。
1件

この投稿に対するコメントはありません