さくら花菜

*おしらせ 8/21* みなさんこんばんは。さいきんはロマンチックエゴイストを中心に、結構更新してる寺島かなたです。 基本的に更新のおしらせはほとんどしないのですが、この作品の更新があまりに久しぶりで忘れられてそうなので、ここに載せます。 というわけで。 https://estar.jp/novels/25643436 今めっちゃ更新しているロマエゴのスピンオフ(なの?)な、ゆるい四コマ漫画『へんねこ』を更新しました。 内容は今回も極めて薄いんですが、ゆるい気持ちになりたくなったら覗いてくださいまし♡
23件・2件
かなたさん またまたお久しぶりです🎵 ちょっと覗いてみました!大笑いです🤣 犬派の私ですが、猫の話は好きなんですよね〜♡
1件1件
もりりんさん、お久しぶりです♪ Toxic放置でやや心苦しい今日この頃ですがwww へんねこ、読んでくださってありがとうございます。ほんと変なねこなんですけど、たまに覗いてくださると嬉しいです。 あ!お見舞いのコメントもありがとうございました♡PCRが陰性だったのでもう元気です笑

/1ページ

1件