おはようございます! Σ(*゚◇゚*)!えぇぇ!凄い嬉しい〜! るうさんに描いていただけるなんてっ! 何だかお気を使わせてしまったようで申し訳ないです💦 ぜひ腹筋チラ見せの方を…♡← うちの子は何でもありですのでダメなんて何もありません( ´∀`)b ただ、実はこの前肉食べていたちびはルピナーで女の子なんです (`・ω・´;) 一応女子ですが胸なし腹筋あり設定なんですが(*´艸`*) ☆特典の方の初めに載せたはたきを持ってる男子はルピナーの兄でジルと言います。 なんかややこしくてごめんなさい(´・ω・`;) 髪の色も目の色も一緒なのでややこしいかな?とは思っていたんですが…(;・∀・) 何か私の方でコメントを読み違いの勘違いをしていたらごめんなさい。 もし兄さんの方でしたら名前がジルです。 そしてできればチラ見せとチラ見せじゃない両方を見たいですっ!(わがまま) なんか色々混乱させてしまっていたら申し訳ないです(>_<) よろしくお願いします。
1件・7件
あわわ💦 とんだ失礼を(>_<。) 私、勘違いしてた〜 ごめんねぇ… なんという失敗😭 今、特典のお兄さんを見てきました。 髪色、肌色はだいたい同じ感じかも…。 お兄さんの方に変更でよろしくお願いします。 お時間ある時でも覗いて見て下さい✩.*˚ 描かせていただきありがとうございました😊
1件
いえいえ! 私もややこしいかもしれない…って思っていたんです。 何だかかえってお手数おかけしちゃって申し訳ないです(>_<) 腹筋チラ見せ(おい)楽しみにしてます!(*´꒳`*)
1件
るぴさん、優しい⸝⸝⸝⸝♡ ありがとうございます♡ イラストノート更新しました(*´罒`*)
1件
るうさぁぁぁぁん! ありがとうございました! 今拝見してきました! もう最高です!可愛いのに色気が…(艸∀`〃) 嬉しい嬉しい嬉しいです!(3回言いましたw) ほんとるうさんの描かれるイラストって色気があって好き♡ 少しお時間いただきますが、お持ち帰りして私の雑記帳の方でご紹介させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか? 何卒お許しをいただきたいです…(>人<;) よろしくお願いします!
1件
わぁぁ♡ 喜んでもらえて良かった(*´罒`*) たくさんのコメントありがとうございました😍 うんうん!るぴさん忙しいって仰ってたので、ゆっくり時間ある時で大丈夫ですよ😆 描かせてもらって凄く楽しかったです✩.*˚
1件
嬉しくて思わず沢山コメしちゃいました(;・∀・) なるべく早く更新するように頑張ります! しばしお待ち下さい〜 本当にありがとうございました♡(*´Д`*)
1件
了解です♡ 無理なさらずに😆 こちらこそ、ありがとう✩.*˚
1件

/1ページ

7件