深山琴子

バタバタしていて、返信遅くなってすみません(T-T) お久しぶりです!花木さん!!お名前変えられたんですね〜(^-^) 変更前も後も、漢字のチョイスがかわいいです。下の名前は、葵音(あおい)さん? お仕事おつかれさまです。。。日々の暮らしで精いっぱいですよね。他のお話読むのは無理しないでいいですよっ、気まぐれにアップしてるだけなので…(>_<) 今回もまた怖い話で申し訳ないですが、、、花木さんにペコメやらスタンプやらいただいて、個人的にお気に入りになりました(^-^) 読んでいただいてありがとうございます。 コロナがどんどん蔓延してつらい世の中ですね。。。私は元気ですが、小説は外で書く派なので家で無気力な日々です…。花木さんは体調は大丈夫ですか?外出もしにくいこのご時世、おうちの中でゆっくり養生できますように…(T-T)
1件・2件
お返事ありがとうございます😊😆 すみません、タイムラグがあり……🙇‍♀️ ペンネームはあおねと読みます。 最近は書きたい気持ちはあるのですが、まとまった時間がなくて、それなのに筆が進まないので書けても数百字なんです😭 深山さんは外で書く派なのですね。 コロナがこの状態だと外のお店に長居は怖いですよね。 それでもちゃんと書けてるから凄いと思いますや❣️ 生存確認の方も読んでいただきありがとうございました😊 私の現状はあんな感じです。 ちょっとバイトしてる会社がヤバい状態なので、色々大変です。 体調も安定しないので、なかなかまとまった時間が取れる日がありません💦 それでも時間があれば読んだり書
1件
あおねさん、かわいい響き!(よく考えたら読めましたね、、、すみません) 小説、まとまった時間ないと書けないですよね。私も2〜3行修正して今日は終わり、なんてしょっちゅうです。それよりも体調優先ですよね。お体、おつらそうで(T-T) でも、花木さんはひとつひとつの症状に向き合っていてすごいなぁと思います。私こそ運動しなければならないのに全然で…(>_<) あと、薔薇を育ててるなんてすてきですね!繊細な心がないと難しそうです…。 花木さんのこと忘れるわけないですよ〜。最初にたくさんレビューいただいた時の衝撃といったら…。私もこれからも花木さんを応援し続けます! お返事いただきありがと

/1ページ

2件