碧井夢夏

『亡国の王女~』本編でようやくくっついた二人ですが、元王女×元護衛の完全逆転バージョン、主人×使用人というシチュエーションに置かれた焦れに焦れる二人の様子を悪ふざけ半分でスター特典用に書きました! 甘い話ですが、カイにとってはただただ修行という拷問的なお話です。何も考えず、感じるまま笑って欲しい・・よろしくお願いしまーす。 https://estar.jp/extra_novels/25822277
3件・2件
本編もスター特典も甘ーいですねー。 前章では、鈍いカイに王女のレナが苦心してましたが、今回はひたすら鈍いレナにカイが振り回されていて(本編)、どうなることか……でしたが、ようやく結ばれて良かったです😌✨🎊 スター特典も、カイ、もういっそ押し倒しちゃえ——って、違う方向から応援しつつ楽しませてもらってます(^^)
1件1件
これからまたシリアスに入って行って、時々甘くて物語はシリアス・・な方向に行きます。 スター特典、カイの理性が切れる瞬間を応援していたんですね・・笑 彼の強靭な精神が・・笑 この二人は焦れ焦れしているのが似合うので、すぐに襲わせたりはしません(意地悪な顔)が、今日の更新ではお庭でイチャイチャする番外編をやります。番外ばっかりじゃないですかって作者が一番思ってますが、甘くさせると本編から外れちゃうんでまあ、シリアスな展開に入って行く前の箸休め的ラブ・・。
1件

/1ページ

1件