まくらしの

みんなどこかですれ違っているかもしれない
少しずつ読み進めて、最後の方は読み終わるのがもったいなくてゆっくり読んでしまいました。 贈答用のお菓子の詰め合わせを自分のために買うのですが、そんな感じて色んなテイストのお話が散りばめられていて、どれをとっても味わいがあって、楽しかったです。 悲しかったり、甘々だったり、笑えたり。 喫茶店の話もここにあったんですね。 ほっと一息つく時に少しずつ読み進めるのが私にとってご褒美でした。 こんなふうに小さなお話を集めるの素敵ですね。 素敵な時間をありがとうございます!
1件・1件
まくらしのさま 通して読んで頂いて、その上こんなにも言って頂いて幸せで胸いっぱいです。 何より嬉しいのは、皆んながどこかですれ違っているかもしれないと感じて頂いた事です。もうこれは本当に嬉しいです。 各々繋がりは無いけれど、主役であり脇役でありながら、どこかですれ違いながら生きていて欲しいなと思っています。 引き続き書いて行けたらと思っています。 本当にありがとうございました。 まくらしのさんに、沢山の良い事がありますように。 あらや

/1ページ

1件