こんにちは♪ かなさんのおすすめで、本日より短編にお邪魔させて頂いてます(*´-`) コメント見て思わず話しかけてしまいましたが、山城さん妄想コンテスト辞めるの? 何か思うことあったのかなと。あ、言わなくても大丈夫です!150回って凄いですよね。お疲れ様でした!
1件・7件
チルヲさん、こんにちは。お互い長く知り合いなのにFFじゃなかったんですねw 妄想コンテストは面白いし、やり甲斐もあるんですけど、その度に褒められて調子に乗ってたなぁ、と。 なんだか気が大きくなってたのに、実は何の成果にも至っていないじゃないかと気づきまして……。 満足しててはいけないなぁと思って書きたくなっても一旦休止してます。
1件6件
そうそう!私もあれ?フォローしてない!てなりました笑 そうかぁ。 わかりますね。私も調子乗っていたんで笑 おだてられて気が大きくなっていたから受賞できなくなって不貞腐れて←これは私の場合です。でも、自分の作品を振り返る良い機会でした。振り返ってみたら本当にひどくて!笑 そりゃあ受賞しねぇよ! 山城さんの作品は私のものなんて比べ物にならないくらい完成されているし、もっと高見を目指すための妄想卒業だと思っています。 何の成果にもなっていないことは決してないと思う。 とりあえずお疲れ様です!
1件

/1ページ

1件