ひととせ

初めまして。ひととせ翠と申します。 「松下のおばちゃん」すごいですね。 私は栃木県住みですが、宇都宮にもヘブンズロックというライブハウスがあります。実は娘がバンド大好きで何度もそこに行ってます。私もヘブンズロックの出入り口付近を歩いて、漏れてくる音を聞いたり若者の行列を見たりしてます。興味はあるものの、中に入る勇気は無いわぁ… 「松下のおばちゃん」のキャラの強烈さもさる事ながら吉良さんの表現が好きです。奇をてらう事も無く素直な表現なのに個性的で詩的。 私のファンタジーは童話的でシンプルな表現なのですが、もう少し文章で遊んでみようかなと思いました。 「松下のおばちゃん」この後も楽しみに読ませていただきます。
1件・1件
ひととせさん、ありがとうございます😊 ヘブンスロック知ってますよ、行ったことはないですが仲間がたまにライブやってます。 文章褒めてくださって嬉しいです。こんなのしか描けないんですが、この分野に関しては誰にも負けないし、常にオリジナルを目指しています。 励みになります。がんばります💪 吉良大介
1件

/1ページ

1件